ビーマックスな飲む酸素

よかったら、シェアして下さい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

飯野耀子のベター クォリティ オブ ライフ 第106回

 今回は、酸素について。

 みなさん、こんにちは。

 今年もあと10日あまり、本当に一年って過ぎるのがあっとう間ですね!先週は全国的に寒波でしたがみなさん、お元気ですか?

 さて今年最後のビトケンでは私が今年、最も良さを体感したものをご紹介したいと思います。何かというと“飲む酸素”!

ビーマックス

ビーマックス

 “BE-MAX O2 5000 “というアンチエイジングサプリのBE-MAXの新シリーズとして10月に発表された液体サプリなのですがこれが本当にいい!

 通常の水道水に含まれる5000倍の酸素をNASAが開発した技術を用いて高濃度な液体にされているもので水500ccに10滴程混ぜて飲みます。なんとこのサプリの素晴らしいところはこの液体が酸に出会うことで発生するメカニズムになっているので、“BE-MAX O2 5000 “の蓋をあけておいても酸素は逃げない仕組みになっています。

 では酸素はどこで発生するのか?というと胃酸と出会うことで発生します。ねっ!一時市販された酸素水のほとんどはペットボトルにボトリングされているので消費者の手元に届いた時にはかなりの酸素が抜けてしまっていて意味がないといわれましたが、これなら自分の体内に入って初めて酸素が発生しますから「せっかく買ったのに・・・」ということもありませんし、酸素も出来立てでフレッシュな状態で体内にいきわたるので気持ち的にもお得感があります!(プラシーボ効果という言葉があるように、薬でもサプリメントでも飲むときの“気持ち”ってかなり大事です!!!!!)液体なので毛細血管にまで行き渡るというのも嬉しい限りです。

 因みに酸素のパワーについてはロンドンオリンピックの時にメダルラッシュだった体操チームが積極的に導入していたり、メジャーリーグではバックヤードに常に酸素カプセルを用意しているチームがあるなどアスリートケアの面では既にメジャーですね。また今回のサプリメントの技術がNASA由来なのは宇宙飛行士の人達が高濃度酸素を宇宙で飲むために開発された技術の応用だからなのだそう。

 酸素って当たり前のように自分の周りにあるものなので改めて意識せずに過ごしてしまいがちですがこの酸素サプリを飲み始めてからとにかく髪の毛が伸びるのが早い!それからもっと早いのが爪です!男性も白髪がなくなったり、髪の毛が増えてきたりしてますよ。あと体脂肪の代謝がよくなりますし、なんといっても抵抗力や免疫力がアップしていると思います。活性酸素の除去や発生抑制にも効果が期待できますよ!更に血流がよくなるので冬場のかさかさやヒビにも効果が。私のパートナーは冬になるとカカトがぱっくりあくくらいヒドイひび割れになっていたのですが今年は毎日この酸素水を飲んでいるせいか、今年はまったくヒビしらず。ヒビケアも出番がなく薬箱に眠っている状態です。

 この酸素水、人によってはとにかくトイレの回数が増えた!とか頭がすっきり!とか体感は様々なのですが人間にとって酸素が必要なことはあきらかなのでぜひ酸欠になりがちだったり、慢性的にすっきり感がないという方は一度手にとってみてください。そして年末年始を元気に楽しく過ごしてくださいね。

 BE-MAX O2 5000の問い合わせはhttp://www.be-max.info/までどうぞ。

 それではみなさん、今年一年もビトケンを読んでいただいてありがとうございました。来年もよろしくお願いいたします。

 少し早いですがMerry Christmas & A Happy New Year!

飯野耀子 NPO法人日本ハーブ振興協会主席研究員、Beauty Park編集局編集長
元AllAbout食育ガイド。健康管理士、薬膳料理指導員、
食育指導士など多数の資格を保有。FANCL発芽玄米粥の監修も務める。
著書に『キャロットパワーdeビューティ&ダイエット』(講談社)
『夜トマトダイエット』(ぶんか社他、台湾版、中国版、韓国版)
『合格への食卓』(扶桑社)がある。飯野耀子公式サイトはこちら

スポンサードリンク

よかったら、シェアして下さい。

フォローする