「 ビトケン 」カテゴリー

ヘナで装飾した手

ヘナについて

飯野耀子のベター クォリティ オブ ライフ 第207回  今年もはや3月ですね! 寒かったり、温かかったり、まだまだ寒暖差があります

記事を読む

入浴のすすめ!『寒い季節もあたたかく』

入浴のすすめ!『寒い季節もあたたかく』 寒い季節は、どうしても背中を丸めてあるいたり、部屋の中でじっとしている時間が増えて

記事を読む

板チョコ

昨日はチョコを食べましたか?

飯野耀子のベター クォリティ オブ ライフ 第206回  昨日はバレンタインデーでしたがみなさんはどんな過ごし方をされましたか?

記事を読む

食事と障碍を考えよう!『すこやか食生活ネット』

食事と障碍を考えよう!『すこやか食生活ネット』 食事は、人間が生存していくための根本であり、すこやかな心身形成の出発点でもあります

記事を読む

ボウルに入ったトマト

花粉症時期の生トマト

飯野耀子のベター クォリティ オブ ライフ 第205回  みなさん、こんにちは!  今年もあっという間に2月になってしまいました

記事を読む

スポンサードリンク
1 2 3 4 5 81