「 いまコレ! 」カテゴリー

NO IMAGE

上限管理加算を算定できるか迷った時に確認する

 前回は上限管理加算の管理事業所についてお話ししました。これは、利用者が複数の事業所を利用している場合「どの事業所が上限を管理するか

記事を読む

そろそろ私も元気に出歩ける季節です

炬燵の朗読で元気が湧いてくる

朗読で内なるエネルギーが湧いてくる 第13話  前回までの朗読はこちら。そろそろ炬燵をしまおうかな?そう思っても中々しまえないのが炬燵です

記事を読む

あなたもデンマークでバンク-ミケルセンの考え方の起源に触れてみませんか

ノーマライゼーションの思想の世界的な広がり2

デンマーク福祉社会とバンク‐ミケルセンの思想と実践 第23回(最終回) 日本では、ノーマライゼーションの理念は「国際障碍者年」がき

記事を読む

果物入りも美味しいホットワイン

花冷えの夜にはホットワインを

飯野耀子のベター クォリティ オブ ライフ 第31回  今回は、花冷えの夜に飲んでもらいたいホットワインをご紹介。  みなさん、こん

記事を読む

美肌日記

コゴミで山菜美容?

飯野耀子のベター クォリティ オブ ライフ 第30回  今回は、山菜美容について。  みなさん、こんにちは。先週の記事で北海道のトマ

記事を読む

スポンサードリンク
1 286 287 288 289