「 いまコレ! 」カテゴリー

見つめよう!『エンディングノート』

見つめよう!『エンディングノート』 『エンディングノート』は、自分にもしものことがあった時のために、伝えておきたいこと

記事を読む

毎日飲む薬の仕分け

薬の飲み方を相談してみよう

飯野耀子のベター クォリティ オブ ライフ 第211回  GW終わってしまいましたね・・・みなさんはどんなGWをお過ごしになりましたか

記事を読む

進学の夢を!『みちのく未来基金』

進学の夢を!『みちのく未来基金』 『みちのく未来基金』は、『東日本大震災』で親をなくした子どもたちが、高校卒業後に、大学・

記事を読む

共有しよう!『お悩み掲示板』

共有しよう!『お悩み掲示板』 仕事をしていると、誰にでも悩みがあります。 新しい職場に変わったとき、学生から社会人に

記事を読む

支援を受けよう!『自立支援医療』

支援を受けよう!『自立支援医療』 精神的に落ち込んだり、『うつ病』かもしれないので医療機関を受けたいと思っても、なかな

記事を読む

スポンサードリンク
1 2 3 4 5 6 290