「 いまコレ! 」カテゴリー

ことえり環境設定Dvorak

片手用キーボードをタダで手に入れる

片手用Dvorakキーボードで効率アップ  パソコンのキーボードは、Qwerty配列と呼ばれる物が一般的ですし、両手を使って入力する事が前

記事を読む

NO IMAGE

新年度は資格で攻める!

 四月に入り、新年度がスタートしました。新しく福祉の業界に足を踏み入れた方、これから福祉の勉強をしていこうという学生さん、たくさんいらっしゃ

記事を読む

NO IMAGE

あなたもお燗名人に…

飯野耀子のベター クォリティ オブ ライフ 第33回  今回は、お燗名人のススメ。  みなさん、こんにちは。まだまだ寒い日が続きます

記事を読む

NO IMAGE

上限管理加算を算定できるか迷った時に確認する

 前回は上限管理加算の管理事業所についてお話ししました。これは、利用者が複数の事業所を利用している場合「どの事業所が上限を管理するか

記事を読む

そろそろ私も元気に出歩ける季節です

炬燵の朗読で元気が湧いてくる

朗読で内なるエネルギーが湧いてくる 第13話  前回までの朗読はこちら。そろそろ炬燵をしまおうかな?そう思っても中々しまえないのが炬燵です

記事を読む

スポンサードリンク
1 311 312 313 314 315