「 ひとビート 」カテゴリー

澤木一貴氏

肉体のスペシャリストが語る身体づくりの本音

運動をしただけでは効果は出ない  健康を保つために何かをしなくちゃ・・・ そう思った時に、ほとんどの方が「身体を鍛える」「運動をする」な

記事を読む

子育て

五体不満足の乙武さんが子育て支援

教員をやってみて家庭の大切さを実感  『五体不満足』の著者、乙武さんが子育て支援と聞いて、何だろう?と思われたはず。乙武洋匡(おとたけひろ

記事を読む

NO IMAGE

87歳でギャラリーオープン?

ネクタイがシュシュに変身?  埼玉県に住む87歳の齊藤愛子さんが、今月より自宅に小さなギャラリーをオープン!  「すごいっ!」のひと

記事を読む

NO IMAGE

世界記録保持者と夢の共演?

“速さ”にこだわるトレーニング方法も伝授  アディダス ジャパンが市民ランナーにとってうれしい企画を開催です。  東京マラソンで2時

記事を読む

NO IMAGE

高齢者が中心の惣菜店?

高齢者へ宅配するお弁当を作るのも高齢者?  出歩けない高齢者宅にお弁当を宅配サービス!と聞くと、そこそこ耳にする情報ですよね。  と

記事を読む

スポンサードリンク
1 87 88 89 90 91 92 93 97