「 書き方 」一覧

見つめよう!『エンディングノート』

見つめよう!『エンディングノート』 『エンディングノート』は、自分にもしものことがあった時のために、伝えておきたいこと

記事を読む

自分の想いを知ってもらうために!『介護職のための職務経歴書の書き方』

自分の想いを知ってもらうために!『介護職のための職務経歴書の書き方』  「介護の勉強をしてきたので、そのスキルを活かして社会に

記事を読む

就職や商談に!押さえておきたい社会人マナー!『ビジネスメールの書き方』

就職や商談に!押さえておきたい社会人マナー!『ビジネスメールの書き方』  メールといえば、今や小学生も使っています。おじいちゃ

記事を読む

こころを込めて!『季節の手紙の書き方』

こころを込めて!『季節の手紙の書き方』  最近はメールでやり取りをすることがほとんどで、手紙を書いたことがないという方も少

記事を読む

すぐに出そう!『お礼状の書き方』

すぐに出そう!『お礼状の書き方』  私たちは、多くの方に支えられて生きています。  冠婚葬祭はもちろんですが、普段から、周りの人

記事を読む

スポンサードリンク
1 2